プロジェクト100%達成しました!

こんにちは、アートファイヤーのtsumiです!
3日前から「Makuake」さんで開始したクラウドファンディングですが、
開始からはや2日、皆さまからの熱いご支援により、なんとプロジェクト達成を成し遂げました!!
まさかこんなに早く達成できるなんて。。スタッフ一同感無量です!(レインボー土下座!)
ご支援本当にありがとうございます!

しかし、まだまだ『虹色炎のプロジェクト』は始動したばかりなのです。
私達の掲げている「日本中の炎を虹色に!」を実現するため、
より多くの方々にこのアイテムを見ていただかなければなりません!

【ARTFIRE】はこれからのイベント盛り沢山な季節に大活躍間違いなしのアイテム。
今回のリターンは5月末を予定しており、残念ながらGWまでのお届けが叶わなかったのですが。。
夏のキャンプには最高!です!!
ぜひ話のタネとして、SNSのシェア等、まわりの仲間やご友人にもお広め頂けたら嬉しいです。
ありがたいことに、早くもいくつかのメディアからこの商品を取り上げて頂いております。嬉しい!わーい!
せっかくなので、メディア掲載情報などはまたの機会にぜひ自慢させてください。照。

そういえば先日、私がSNSにアートファイヤーを投稿した際、友人から
「虹色炎はわかるけど、商品は何なん?バーナー??」という萎えた質問を受けたので
念の為お伝えしておきます。
ご存知かと思いますが、アートファイヤーの正体は
です!POWDER(英)です!袋ごと炎に投げ入れるんです!ポーン!
これはちょっと内緒ですが、駄菓子サイズの袋の中には固形の洗濯用洗剤のような水色と白のサラサラとした粉末が入っています。
でも開けちゃだめ。ゼッタイ。(って書くと余計開けたくなっちゃうやつ〜)ですがまじで開けちゃだめです。万が一目に入ったりすると危ないんです。安全第一!これがARTFIREのモットーなので。

さて、クラウドファンディングを皮切りに、私達アートファイヤーは皆様にワクワクして頂けるような、
あっと驚くようなコンテンツをこれから世の中に仕掛ける計画をしています。
(何でも次の目標に支援金が100万円まで到達したらスタッフ全員の髪が虹色になるとかそんな体はった企画もあるとか…?)

ぜひ、楽しみにしていてください。

令和の夏を虹色の炎に染めるべく、引き続きご支援もお待ちしております!

Leave a Comment